Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奥日光 女子旅ハイキングゥー★

おはようございます。 日曜日 ご近所ママ友と 奥日光 ハイキングゥーに 行って来ました! 奥日光といぃますのは、 呼んで字のごとく あの☆最強パワースポット☆ <日光東照宮>の奥に位置します。 色々な ハイキングコースがあって、 春 夏 秋 冬 楽しめます☆…

Tシャツ サングラスが、似合わない問題★

おはようございます。 さて、来月のハワイ旅☆ 何 着ていこう? 何 持って行こう? 数少ない 持ち札の中から 厳選しなくてはならなぃ! クローゼットを さらっと見るも、 これ!といったモノが浮かばない。 まぁ、Tシャツ シャツ ジーンズ 短パン カーディガ…

美魔女は好きくなぃ★

おはようございます。 ハワイに持って行く服で、 悩み始めた 今日この頃… 朝の芸能ニュース見て、 目が 点(・・)になってしまった! それは・・・ あの、永遠のアイドル 松田聖子さんが、 下着姿で ニッコリ微笑んでるwww! 6月から放送予定の下着のCM! …

857日ぶりのハワイに、ザワザワがとまらなぁ~い★

おはようございます。 朝っぱらから、 鈴木奈々テンションで すんません。。。 さて、来月は 857日ぶりのハワイ旅☆ 今回も 去年のグアム旅と同じく、 オットとの 二人旅です。 子供たちも 大人?になると、 パパママとは 出かけてくれないワケで… 日さん(娘…

Japanese Sunset★

おはようございます 今朝は気持ちいぃ 清々しい青空! 新緑が キラキラですね。 昨日は 一日中 雨! かと 思ったら、 夕方 晴れて 綺麗な Sunset を見ることが出来ました☆ とても…田舎!(笑) 都会の夜景 も 綺麗ですが、 田舎の夜景(!?)も 癒されますょん…

iPhone 5→ 6sに変えてみた★

iPhone 5 今まで ありがとう☆ 君との 思い出 忘れないょ! 初めまして iPhone 6s これから よろしく! たくさん 思い出 作ろうぜ☆

ハワイ旅までにしたい 10のこと★

おはようございます6月のハワイ旅に向けて、 やらなくてはいけない事を 今後の為に 控えておきます。 なーーーんって 言っておきながら、 ちゃんと 準備できた!ためしが無い。 とりあえず スーツケースは 出してみるものの、 一週間 開けっ放し。。。 出発…

そのおいしさで、驚かせたい。チキン★

こんにちは 先日 残念ながら そのおいしさで、驚かなかった。 <クラブハウスバーガー ビーフ☆> 今回は <クラブハウスバーガー チキン> に挑戦です! あまり 期待してナイが、 「いただきます!」 ん・・・・・ おゃ・・・・ 結果。。。 『さあ、あなたは…

ウルフギャング・ステーキハウスに行ってみた★

おはようございます とうとう・・・あと2日で、 ゴールデンウィークが終わっちゃう お休みって 時間が過ぎるのが、早くて 困っちゃいます。 さて ゴールデンウィークの最後を飾るのは、 ウルフギャング・ステーキハウス(丸の内店) 家族で ディナー 入口か…

ピクサー展に行って来ました★

おはようございます ピクサー展に行って来ました。 と、言っても 日さん(娘)が行く! と言うので、パパとママも付いて行った。 といぅ ワケです。 (付録?バーター?オマケ?です) 場所 東京都現代美術館 期間 3月5日~5月29日 おっと! その前に、…

toyoyo散歩★麻布十番~六本木♪

こんにちは ゴールデンウイーク 後半 皆さん 楽しくお過ごしですか? キラキラのお天気に恵まれ、 東京散歩を満喫してきた toyoyoです。 麻布十番~六本木~赤坂まで、 オットとぷらり散歩 楽しんで 参りました 麻布十番では オシャレなお店がいっぱいで、 …

家庭平和 それは、ご褒美★

こんにちは ゴールデン ウィーク真っ只中! 明日から 後半戦ですね 我が家の 前半戦は、 <断舎離の巻☆>でした。 明日からの、後半戦は、 <東京組 衣替えの巻>です。 オットと大さん(息子)それぞれのマンションに、 夏布団 夏服 ←お届け。 冬布団 冬服 …

神様は見ている...と、思う★

こんにちは 毎日 <断捨離>に励んでいる、 toyoyoです。 ・・・と 言っても まだ 3日間ですが。。。 まずは パントリー(食品庫)の整理! いつか使う か も 的な、大量の紙袋。 捨てるには ちょっと勿体無いと思ってしまう オマケ的な物の数々... 心を<…