Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

美魔女は好きくなぃ★

おはようございます。

ハワイに持って行く服で、 悩み始めた 今日この頃…

朝の芸能ニュース見て、 目が 点(・・)になってしまった!

それは・・・

あの、永遠のアイドル 松田聖子さんが、 下着姿で ニッコリ微笑んでるwww!

6月から放送予定の下着のCM! (下着←ランジェリーと言いなさい。)

あら あら あらまぁ!

オンエアではなく、芸能ニュースで見ただけですが、 (You Tubeでも検索済。)

いゃーーー頑張ってるwwwゎ。

か・な・わ・な・いwwwゎ。 (あちらは はなっから 相手などしてませんょ。)

お歳は、私の一学年上になるのですが、 (文字サイズに 悪意を感じる。)

やっぱ 下着のCMは、 (ランジェリーだってば!)

見せる為に 恵まれた体形をお持ちの、 日々メンテナンスを怠らない 美ボディーの、 完璧な若いモデル で ないと 困る!

関係ないけど 困る!

松田聖子さんは もちろん 綺麗で チャーミングで 美ボディーで 素晴らしい と思います。

が、、、

下着のCMは 好かん。 マジ 好かん。 ホント 好かんwwwわ。

あのCMを見ていると… (You Tubeです。) 『ほらほら あなた達も 頑張りなさい。 歳をとっても 素敵でいられるのょ☆ 見られているのょ☆』

なんか…  を感じる。

歳をとる。といぅのは、

『もぅ 見せる事なんかないから 安心してね。 ブヨブヨ ベロンでも ぜんぜん OK! 思う存分 美味しいもの 食べてね☆ でも 健康には 気をつけてね☆』

健康の為のダイエットはいいけど、 美容の為のダイエットは もぅ 勘弁願いたい。

TVを見ながら せんべいボリボリ食べても いいじゃん。 (いぃです。)

IMG_4186

IMG_0085

食後に ケーキとシュークリーム 食べたって いいじゃん。 (これは ちょっと…)

IMG_0074

オヤツに唐揚げ 食べたって いいじゃん。 (しかも マヨネーズ付き…)

爪切りで 自分の足の爪 切れればOKでしょ。 (ハィ OKです。)

あたしンち』のお母さん 大好き☆ あの ビジュアル。 この 安心感は なんだろぅ。

磯野フネさんも かなりの高得点ですが、

なんか・・・

私とサザエが ダブる。。。

実家の母とフネさんに、 毎週 ダメ出しされているよぅで…

そんなワケで(!?) 以下の 三つ、

①歯医者のキューンキューン削る音(歯医者さん ごめんなさい。) ②ありんこ(昔刺された事があって大嫌い!) ③下着姿の美魔女の微笑み( かけるなYO)

<toyoyo・3大〇〇調査会> 不快になっちゃうモノ。に認定します。 (独断と偏見です。) (あっ!ちょっとの嫉妬も入ってるかも…)

今日も 笑顔ですごしましょ