Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってしまった。。。シルバーウィーク★

おはようございます。 昨日は やっと やっと 晴れましたね 洗濯したり お庭の草むしりしたりと、 家事に専念した 一日でした。 そ し て ・・・ 終わってしまいました(TT) シルバーウィーク☆ 今年の シルバーウィークは 家族 バラバラで過ごしました。 オ…

あらま!折れちゃった・・・★

こんにちは☆ また 雨 雨 雨 ですね。。。 いつまで この雨 続くのかしらん でも 明日は お久しぶりの マーク。 朝から<洗濯>頑張らねば!!! 期待してます! くん。 Mr.JJ からの <ハワイ便り> なんと、 ハレクラニホテルの前庭にある キアヴェの木…

『あん』を観て 反省中。。。★

おはようございます☆ 『あん』 と言ぅ映画を 観ました。 『あん』とは 名前ではなく、 地名でもなく、 どら焼きの あんこの あん です。 樹木希林さんの演技が 素晴らしく とても 考えさせられた 映画です。 日本映画特有の ちょっと 暗めで、 『・・・・・…

あの!カネオヘにある Ho`omaluhia Botanical Gardens★

おはようございます☆ 昨日は 涼しい…を通り越して とても寒い一日でしたね いきなりの 秋の気配 半袖から長袖に着替えて、 冷房から暖房に スイッチON! (モコモコ靴下も 出動です。) Ms.JJ <ハワイ便り>に、 Ho`omaluhia Botanical Gardens の 写真があ…

昨日のハワイのお天気★

おはようございます☆ 日本は またまた 雨ですが ハワイは 快晴のよぅです Mr.JJからの <ハワイ便り> です 滞在先のマンションからの風景 ・・・夜景も キレイなんだろうね Mr.JJ御用達のKaharaのTimes 日本も 早く 晴れないかしらん もぅ 一週間くらい 青…

ハワイモンクアザラシくんの昼寝Zzzz★

おはようございます。 今日も 雨 ですね。。。 洗濯物が カラッと 乾きませんです。 あぁ。。。 今日は 何しましょ。。。 Mr.JJからの <ハワイ便り> 見て 癒されましょ。 おゃ...おゃ おゃ! あらま! ハワイモンクアザラシくん おっさんの昼寝 だな。。。…

RAKERU(ラケル)のパン★

こんにちは☆ 今日は 朝から 雨 雨 雨... 三連休の真ん中なのに... っと 言っても どこにも出かける予定は無ぃ。 さて お昼ご飯 何食べよう??? RAKERUのパンが 美味しぃと 噂を聞いて、 昨日 買ってきました! 今日のお昼ご飯は パンに決定☆ バターも お店…

Mr.JJからの Hawaii便り★

こんにちは☆ Mr.JJ(いとこの兄ちゃん)から <Hawaii便り> が 送られてきました♪ 写真から 推測すると... アラワイ運河かしらねぃ☆ ダイヤモンド ヘッドの お尻が 写ってますが。 お! カヌー発見! 頑張るオッサンたち↓ の図。 仕事帰りに 一杯やりに行く…

女子会 ランチ★

こんにちは☆ ・・・まだ 体調 悪ぃです が、 昨日 あれほど ↓ 体調悪くて グッタリ(T^T)だったのに、 会社の女子たちと ランチ 行ってきました おゃ まぁ・・・ でも 病気ではなぃので、 とても 気分転換になって、良かったです! ↑ コレ 前菜です。 メ…

・・・低気圧のせぃ!?★

こんにちは☆ 昨日の午後から、 ・頭痛 ・肩コリ ・目の奥の痛み ・吐き気 多分 低気圧のせぃ!? とても とても 体調が悪い…です(TT) 常日頃 病気しないので、 とても…ツライ(TT) 天気図見たら <秋雨前線> ガッツリ 日本横断している。。。 た・す・け・て…

風邪 ひいてます。。。★

おはようございます☆ 風邪 ひいてます。 (まさかの…はしかではナイと思ぃますが…) もちろん 私では ありません。 カヨワィ オットが ひいています。 2日間寝ていても、熱は下がらず… 熱 出たまま 出張先へと 向いました。 (大変だね。サラリーマンは…) …

横浜散歩でHawaiiをミッケ★

おはようございます☆ 前回の続きです。。。 東京散歩の後は横浜に向いました。 まぁ---なんとも デート日和ですゎ 皆さん・・・ 海を見ながら、 携帯いじってますねぃ。 ・・・私も ポケ狩り してます。 (だって 田舎はポケモン出ないんだもん) さて、 そ…

お久しぶりの東京散歩★

おはようございます☆ お久しぶりに 東京ぷらり散歩して来ました♪ とても 暑かったですが、 神宮外苑のいちょう並木 とても綺麗でしたょん とっ… ここまで来たら 外せない お店 SHAKE SHACK 11時10分頃着いたのですが、 やっぱ 行列。。。 人気のお店は …