Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あの!カネオヘにある Ho`omaluhia Botanical Gardens★

おはようございます☆

昨日は 涼しい…を通り越して とても寒い一日でしたね

いきなりの 秋の気配

半袖から長袖に着替えて、 冷房から暖房に スイッチON! (モコモコ靴下も 出動です。)

Ms.JJ <ハワイ便り>に、 Ho`omaluhia Botanical Gardens の 写真がありました。

インターネットで場所を検索してみたら なんと あの 我が家で有名(!?)な <カネオヘ>(記事☆) にある 植物園 でした。。。

入場料 無料!

CIMG8234 ゴルフ場みたいに キレイですね

CIMG8241 山と湖 

ハイキングに最高な場所 と思われる

CIMG8252 奥に見えるのは コオラル山脈ですね☆

CIMG8264 ワイキキと違って 曇ってますね

虫よけスプレーは必須ですねぃ!

CIMG8232 あーーーん。。。週末ピクニック こぅ言ぅ場所で 子育て したかったょ。

突風 大雨 土砂災害や 急な寒さですので 風邪にご注意くださいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ