Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

とぅとぅゲーム オーバー!旅の最後は ずっしり重い アレです★

おはようございます。

カネオヘで オットだけ 満喫した後は

クアロア・ビーチパーク に向います。 ってか もぅ 日が暮れそぅなので、 ココしか 寄れなぃ。。。

コオラウ山脈も 寂しそぅ… 366 ・・・完全に 夕方 です。 (オイハギ 出るズラ。

007 カフクも ハレイワも ドールも、 行けないのね。。。 (↑ 何回も うるさいょ)

また 来年に 期待しましょう☆

362

チャイナマンズ ハット にて ゲーム オーバー☆

でも 今回の ドライブの旅は 大満足でしたょ。

オットくん ありがトゥーーース! お疲れ様でした☆

次回の コースは、 ドール→ハレイワ→カフク→→→ 最後に カネオヘ に行きましょうね☆

ワイキキに戻ってきたのが、 21:00...。

最後の食事は、 ドンキ・ホ-テ前の ヤミーBBQ  (ホールフーズのドリンク付き) 370 このボリューム! カルビプレート渡されたとき、 ずっしり 

やっぱ 美味しぃぃいぃぃ

ココのお惣菜、どれも美味しいから 迷う、迷う、迷う。

オットとツマは まんぷく太郎です☆

今日も笑顔で 過しましょ