Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年が良い年になりますように★

おはようございます☆ とりあえず(!?)の大掃除 完了! ママ友忘年会 完了! 後は、新年を 迎えるのみです★ オットは 25日から10日間 休暇で 我が家でのんびり 息子(東京在住)も年末年始は 帰ってくる予定 久しぶりに 家族全員集合です★ 日頃のマイペ-スな…

オットからの クリスマスプレゼント★

メリ- クリスマス 今年の サンタさんのご機嫌は いかがでしょう 大人になると プレゼントを頂く事が、 めっきり ですね。。。 自慢じゃないが、今まで一度も もらった事無い! (ウソです。たぶん...ずぅぅぅっと昔にもらいました。) しかし。。。 今年の…

オットからのLINEは要注意★

昨日の朝 単身赴任中のオットから LINE が... メッタに 連絡 来ないのに、 なんか...イャな 予感... 『そうだ、伝えるの忘れたー!○○さんのお母さんが 亡くなりました。 多分 告別式 火曜日だったと思う。』 (原文) へっ・・・今日は 木曜日! <だ・っ・…

お気に入りの場所★

私のお気に入りの場所 そりゃ もぅ 絶対! ここや、、、 こちら、、、 ですが、、、悲しい事に 当分 ハワイ旅 予定ありません... なのに、ハワイブログ書いている 自分... 情けない 自分... ですので 今は ここが 癒されポイント ここで まったり~ ハワイ本…

一歩、二歩、散歩★

とある 休日★ とても 天気が良いので 近所にお散歩に出かけました GUNさんも ご一緒に いかが ・・・てか、GUNさん どこにいるか わからんょ イャイャ お気遣いなく。。。 マジ わからんょ (GUNさんは散歩が 大大大嫌い) つぅ事で オットとツマで お散歩 …

ふたりぼっちの朝ごはん★

子供が 二人とも成人して。。。 休日は オットとツマ ふたりぼっちの朝ごはん が多くなりました。 オットは 東京に単身赴任中。 土、日は 自宅に帰ってきます 結婚27年目にして 時々 新婚生活を 味わっております★ (土日限定ですが・・・) 今までは 家族4…

昨日の続き・・・★

おはようございます。 昨日 無事 【胃・カ・メ・ラ】 終了! 感想は… あんなに...イヤがって ごめんなさい。 思ったより 大丈夫でした。 受診中の頭の中は、 うどん。 うどん。 うどん? マッキー?! マッキー(太字)っしょ! でも やはり 胃カメラ はスゴ…

はじめての 胃カメラ(泣)★

おはようございます。 うぇ------ん(泣) (泣) (泣) 本日 人生初の【 胃 ・ カ ・ メ ・ ラ 】に、挑戦! あーーーイヤだ! いーーーイヤだ! うーーーイヤだ! (もぅ わかったからっ!) ホント マジ ヤダゎわゎゎ(涙) 何が イヤだ って、 どこも痛くないの…

楽しみな ballet★

おはようございます★ 昨日は ちょっぴり 落ち込んでしまいましたが、、、 今日は 朝から ワクワク TBS 水トク『芸能人が本気バレエ!』 が、放送されます。 Kカンパニ-のメンバ-に荒井祐子さんと言う方が、いらっしゃいます。 娘が 3歳から クラシック…

ブログが。。。(泣)

昨日と今日 アップした ブログが… 消えてしまいました。。。 (泣)(泣)(泣) 携帯からの ブログの投稿を学習していたら、 消えてしまった…>_<… あーーーーん (涙) 又 明日から 頑張ります★

実りの秋★

果物の美味しい季節。。。 ご近所さん、親戚さんから 美味しい果物が届きました お肌 ツルツルの柿くん 蜜がたっぷり りんごちゃん 超ビック にっこりさん この★ラインナップ★はヤバイです 今日のランチは 柿くん 君に 決定 そぅ いえば・・・ 2014年に行っ…

なつかしのペコちゃん★

不二家のミルキ-ロ-ルを買いました♪ 箱を開けてみると・・・ ミルキ-の包み紙!!! 前回(2年前くらい!?)買った時は 銀紙に包まれていたような・・・ 子供が大人になって、 ミルキ-を買うことは無くなりましたが、 又 あのミルキ-の包み紙に出会えた…

冬の足音★

冬の足音が聞こえます★ クリスマスツリーにワクワク♪ 残り少ない 今年に ソワソワ 大掃除の事 想像してガクブル そんな毎日が幸せです❤︎ 今週も笑顔で過ごしましょ★

ボクもはじめまして★

ボクの名前はGUN★ toyoyoの相棒でござる。 趣味 食べる事。 仕事 寝る事。 とりあえず 毎日 オヤツ♪をもらう為に、 死ぬ気(!?)で 愛嬌(^^)振りまいておる。。。 って、事で toyoyo共々 よろしくでござる★

はじめまして★

はじめまして toyoyoです★ この度 モ-ハワイ☆ブログ の仲間入りをさせて頂きました。 宜しく お願い致します★ 今年は 残念ながら ハワイには 行けませんでした。 最後に行ったハワイは、2014年です。。。 と、、、言うわけで、、、、 ハワイネタが 少ないの…