Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットからの クリスマスプレゼント★

メリ- クリスマス 003

今年の サンタさんのご機嫌は いかがでしょう

大人になると プレゼントを頂く事が、 めっきり ですね。。。 自慢じゃないが、今まで一度も もらった事無い! (ウソです。たぶん...ずぅぅぅっと昔にもらいました。)

しかし。。。 今年のクリスマスは ちょっとチガイます オットから、プレゼントを頂きました ん・・・頂く予定!? まだ・・・私の手元には届いていない。

why

ふるさと納税・・・・

なんか 良く分からないけど、平成27年度は、 この→<ふるさと納税>が とても お徳らしい...

サラリ-マンの皆さん 朗報です! 住民税の還付、控除額が1割→2割程度 拡大されました。 と...書いていながら、良く分からないが、

と・に・か・く お徳!らしぃ(←2回目)

ふるさと納税>の、市町村からのお礼の品が オットからの プレゼント☆

先週の休日、オットがパソコン2台並べて、 なにやら カタカタ...カタカタ... オット 『ママ 年末 何食べたい?』 ツマ 『太っちゃうから 甘いもの以外!!!』 オット 『じゃぁぁぁ ママの好きそうなもの選ぶね

つぅぅぅ事で オットからの プレゼントが こちら☆

・タラバガニ ・車えび ・北海道産とうもろこし ・梅干し ・サーモン ・いくら ・ココナッツオイル ・オリ-ブオイル ・みかん ・おもち ・31アイスクリ-ム券 などなど...

このラインナップ★ 27年間 一緒に生活したのは、無駄ではなかった。。。 オットに 一生付いて行きます

でも...なんか...  「よふかし」で有名な、 株主優待券で生活する、桐谷さんみたいでは あるが...

今年のクリスマスは 超ハッピ-っす オット 愛してるょん

この調子!?で 来年は ハワイ旅行 お願い致します 179

今日は 満月クリスマス  月様からも 満月  のプレゼント 

素敵なクリスマス お過ごし下さい