Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットからのLINEは要注意★

昨日の朝 単身赴任中のオットから LINE が... メッタに 連絡 来ないのに、 なんか...イャな 予感...

『そうだ、伝えるの忘れたー!○○さんのお母さんが 亡くなりました。 多分 告別式 火曜日だったと思う。』 (原文)

へっ・・・今日は 木曜日! <だ・っ・た・ と思う。> そうよねぇ。。。過去形だわょね。。。

すぐさま 喪服に着替え お悔やみに行ってまいりました。

告別式 後の お悔やみ。 もぅ 完全に アウェ-な雰囲気。

無事 お焼香も終わり、トークTime。

私 『この度は...。お父様は お元気で...? 』 ○○さん 『・・・・・』 私 『・・・・』 ○○さん 『もぅ、7年たちます。。。父の葬儀の際にも...』 私 『・・・ひぃ---(大汗)』

アウェ-な場所で アウェ-な発言。。。

今 私 地雷 踏んじゃいました よね もぅ 恥ずかしいったら ありゃしません

116 悪いのは この人!

<冠婚葬祭>で しっとり 大人の会話が出来る女子 に早くなりたい★ (もぅ かなり 大人のハズだが...)

今年も残り ☆2週間☆

大掃除しなきゃ お正月の準備しなきゃ なんか、、、アセる、、、と、言いながら、 日曜日は ママ友と 我が家で 忘年会

いつも 話題は・・・ 『どっか 行きたぁぁぁい!』 『ハワイ良いよねぇー--』 『定年になったら、行こう!』 =お・し・ま・い=

わたくし、今 行きたい! すぐ 行きたい! 149 ☆ハワイ旅友☆ 絶賛 募集中!!!

良い週末 お過ごし下さい