Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

夏風邪には アイス★

おはようございます。

夏風邪を 引きました。。。

もちろん ハワイ旅を控えた 私では ありません。

日さん(娘)です。

メッタに風邪などひかないのに、 なぜ 今 引く。。。 なぜ 今 引くんだょ。。。

幸い 夕方には 熱も平熱になり、 少し 元気回復。

母 「お夕飯 何食べたい?」

娘 「アイス!」

と いぅワケで、 コンビ二 アイス 買ってきました。

IMG_0321 ピノ ソレイユパッション マンゴーとパッションフルーツのコラボ!

中身は こんな色。 IMG_0320 あ か い ・・・ (でしょ。フルーツ系ですもん)

こちらも 美味しいですが、 やっぱ ピノは 開けた時、 チョコの方が落ち着く。 (チョコ好きです)

ハワイ旅☆ アサイはもちろん 食べる気満々ですが、 アイスも 色々 食べて来たい!

今までは 家族四人で、 一つ注文して、色んなお店で食べられた。

今回は 二人。。。 食べる量が限られる。 アサイの食べくらべ☆ なんて もちろん 出来ない。

アサイ屋さん アイス屋さん 厳選しなくては。

でも ここは 行きたーーーい☆ IMG_0277

高橋さん松本さんも 美味しいですが、 ジェラード系 かき氷系は、

身体が 冷える (寒) じーさん ばーさんでは 完食は無理!と思われる。 クリーム系なら なんとか 行けそうだ。

やっぱ ハワイは 大人数で ワイワイ ガヤガヤ が、 楽しいですね☆

今日も 笑顔ですごしましょ