Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ホノルル→成田 帰りのJALも足元広々★

こんにちは。

帰国日って、

あ~ぁ。 終わっちゃった。

っと 思うと同時に 心の中で チョッと ホッ!っとする 私。

ケガも無く トラブルも無く (イャ あったけど…紛失事件が)

楽しかった ハワイ 484 この空とも 来年まで お別れです。。。

543 又 来年 お会いしましょう

ダイヤモンド・ヘッドくんに別れをつげて

547 このコーナーを 曲がったら

548 成田に GO---!

550 今年の 年イチ ハワイ旅 終わっちゃった。。。 ・ ・ さて 帰りは 映画観放題の旅 こんな時でもないと 最近は 映画も観ないし… ナンとか 3本 観れた    ・ ・ 帰りも 非常口席なので

540 足元 広々 ・ ・ が しかし ・ ・

552 メチャメチャ 寒いー

551 本当は トマトジュースより 白湯が飲みたぃけど… 折角なので トマトジュースを 手の体温で 暖めながら (かなり 無理があるが…) 意地でも飲む のだ。 ・ ・ 帰りの 機内食ベジタブル フルーツ 予約の時に 迷いに迷って 普通の機内食にしてみた。

で、 カレーをチョイス。

554 やっぱ ベジタブルにすれば良かった…

お味噌汁は 超~美味しい

JALさん ツボを抑えてますね オットは カレーじゃない方をチョイス。 553 オットは いつでもマイペース 黙々と 食べて 黙々と 寝ます ・ ・ オヤツのお時間

555 機内 どんなに寒くても アイスクリームは 根性で食べます! ・ ・ 2回目の お食事。

557 サンドウィッチとヨーグルト 食べた記憶が無い。。。 多分 全然 食べなかったと思ぅ。 ・ ・ ヤッホー! 無事 成田に到着☆

558 楽しかった ハワイ 美しかった ハワイ 美味しかった ハワイ

又 来年のお楽しみですゎ ・ ・ GUNさんの待つ 我が家に 帰りまーす。 008 最近のキミは すっかり ソレ(ヨギボー)が お気に入りだね。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ