Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お土産・・・話★

こんにちは。

旅に出発する時 109 オットに、 『ハワイに行くコト 誰にも言ってないから お土産 買って来なくてもいーよねぃ。』

なーんて言いながら やっぱり ちゃっかり イロイロと・・・ トランク許容量 ギリギリまで 買っちゃうんですゎ…お土産。 ・ ・ 旅先での お土産探しタイム。 093 品物を 吟味したり 値段を 確認したり 味を 想像したり

記憶力 思考力 決断力 体力 っと かなり ハードだ。 その上 お初のモノを買うときは 第六感まで 働かせねばならなぃ。

ましてや ひと様に 差し上げる。っとなると 結構 疲れるのが 本音だ。

しかし、、、 最近は 可能な限り 自分のモノしか買わない! っと 決めている。 ・ ・ で、

今回も 並べてみました。 559 お土産。 ・ ・ 『バラマキ土産』 なのに、 バラまかない! (エッ!?) 自分の為の チョコレート

563 ハワイアンホースト アイランドトリオ ・マカデミアナッツ チョコ ・マカデミアナッツクランチチョコ ・マウイキャラマックス 各12個で 36個入り お値段は ドンキホーテで $24.29 ハワイカイのコストコのが 若干 お安いかと思われます。

・ポテトチップ ・ジンジャエール ・マカデミアナッツ ・パイナップルアイスティー ・布バック

ほぼ ほぼ ほぼぼぼぼ

自分のばっか である。

今回は オットも TUMI でビジネスバックなど 自分用を イロイロ買っていた。 ・ ・ 日さん(娘) 大さん(息子)は お土産どころか 親の旅行など さらさら興味なし。

今回も ワンコシッターを 日さん(娘) 大さん(息子)に お願いしたが、 071 お利口にしていた 模様。

昔は 人質(犬質)として イロイロ 要求されたが IMG_4419 今は <身代金> 無くても GUNさんの面倒を 見てくれる。 (ありがたいコトです。) ・ ・ あぁ~。 自分だけの為の旅行☆ 自分だけの為のお土産☆

なんて 素晴らしいんだ! (オットも一緒だけど…)

自分土産 バンザイ!

なのである。。。

今週末は 台風接近中ですので ご注意下さいまし。