Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の遠足 NASU FARM VILLAGE に行って来た★

お題「気分転換」 こんにちは。 梅雨の晴れ間の 日曜日 仲良しさんと 大人の遠足に行って来ました♬ 栃木県大田原市にある、 Nasu Farm Village nasufarmvillage.com あの紗栄子さまの牧場です。 ココは、北海道? っと 錯覚してしまうくらい 北海道っぽい。 …

街中華食べ歩き★黒酢あんは万能です!

こんにちは。 4月から ウオーキングを初め エッホエッホっと朝晩 歩き 2か月経過してもクソほども痩せず イライラMaxの今日この頃。 オット『3ケ月続けないと効果なんて出ないさ。ワハハのハ』 私『ブツブツブツブツ・・・』 来月は<生活習慣病予防検診>…

ウォーキング 始めました★

こんにちは。 梅雨の季節。 毎日 蒸し暑いよぅな 肌寒い日よぅな… なんだか パッとしない毎日ですね。 さて、 6月と言えば 生活習慣病予防検診。 一年に一度、結果通知書を頂く日がやって来る。 もぅ…体重は 諦めましたょ。 メタボだろうが どうでもいいで…

女子会の準備は 楽し★

お題「簡単レシピ」 こんにちは。 オットが週末 軽井沢で わーきゃーはっちゃけていたので 私も 自宅ではっちゃけるコトにしましたの。笑 仲良しさんと 女子会です♬ タイミングよく 2人の仲良しさんが早めに我が家に着いたので お手伝いして頂いた。へへへ♬…