Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅準備★女心と無印良品。~11月は海外旅行月間~

こんにちは。 仲良しさんと 11月に旅する予定です。(るん) 月日の経つのは 早いもので、 去年の12月に ハワイ旅に行ってから 約一年。 めっちゃ おとなしく過ごして来た 私。 今年の11月に 大さん(息子)の結婚式&披露宴があるのでね、終わるまで…

Oisix✕大戸屋のコラボ商品 鶏むねと野菜の黒酢餡を作ってみた★

こんにちは。 私 個人的に[黒酢餡]が 大大大大大好きなんですね。 町中華屋さんに行けば 酢豚は 絶対注文するし、 しかも 黒酢餡なら 最の高。 東京の本駒込【兆徳】さんの 黒酢餡のかかった揚げ餃子。 この世で 一番好きかも・・・ 何度見ても ホレボレす…

Oisix✕大戸屋のコラボ商品 さばのみぞれ煮とケールサラダを作ってみた★

こんにちは。 食材宅配サービスと聞くと 先ず思い浮かぶのはコープデリさん。 時々 コープデリさんのトラックを見かけますが、残念ながら 一度も利用したことはナイんです。 私 田舎に住んでおりますので自動車は 生活必需品!しかも私の住む地域は 成人なら…

Oisixの[大戸屋]コラボ商品を注文した話。

こんにちは。 お久しぶりです。 もぅ 10月ですね。 ついこの間、令和5年が 始まったかと思ったら 令和6年が すぐそこに・・・ 感覚的に 365日が光速(?)の速さで過ぎております。 前回の投稿が 6月30日。 いつの間にか 秋場所も過ぎ、 只今 11月…