Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保で 価格調査をしてみた★

おはようございます。 2週間後に迫った 韓国旅 ロケットマンの動向も 気になるトコロだが、 韓国のお品の価格も 気になるトコロ。 っと 言ぅワケで、 新大久保に<価格調査> 行って来ました。 まぁ・・・ わたくし 顔のパックもしないし、 シャンプーも こ…

幸せのパンケーキ★

こんにちは。 <幸せのパンケーキ> チョッと前にインスタグラムで 話題になっていましたね。 厚みがあって やわらかそぉーで 見るからに とろけそぅーで フォトジェニックな パンケーキ オットと吉祥寺を ぶらり散歩していたら <幸せのパンケーキ>の看板…

マイレージを使う★

こんにちは。 先日 オットから 『マイレージ 期限切れちゃうポイントあるょ』 っと 連絡が。 なんですと! たかが マイレージ されど マイレージ 庶民の味方 マイレージ! わたくし 188円の牛乳一本買うのもカード。 平日 一皿90円の回転寿司の支払いも…

韓国旅 準備あれこれ★

こんにちは。 11月に<韓国旅>へ 決めたは いいが、 日さん(娘)のパスポートが かなり前から 切れている。 アレほど 『更新しておけ!』 って 言ったのに。。。(ため息) 昔から…イャ 生まれた時から かなりのマイペース。 どうやら 私に似てしまったら…

秋の行楽シーズン到来・・・★

こんにちは。 先週の三連休は とても お天気が良くて 絶好の行楽日和でしたね。 今週はうって変わって この寒さ・・・ 暑かろうが 寒かろうが 天気が良かろうが 悪かろうが、 相変わらす... 引きこもって過ごしております。 先週の三連休は(今週も放映して…

悪あがきのシーズン★

おはようございます。 先日 日さん(娘)が 『今年の年末年始は 12連休かも!?』 っと つぶやいた。。。 あらまぁ・・・ 12連休なんて 良いわねぇ。 昭和な体制を引きずる 貧乏暇無し的 我が会社とは えらく違うわねぇ。 ふと 当社のカレンダーを見てみた…