Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思いを はせる・・・★

おはようございます。 昨日は 公園を 散歩して来ました☆ ある方に 思いを はせながら。。。 その方とは 残念ながら 直接 お会いすることは無かったのですが、 とても 身近に感じていて… 勝手に 師 と お慕いしておりました。 その方を 見ていると ワクワク …

寒くても コレは別腹ですぅ★

おはようございます。 毎日 寒い 寒い…と 言ぃながら 昨日は コレを 食べて来ました! タリーズの アサイーグラノーラ 480円 第一印象は、 ちいっさ! ですが、 食べてみて 納得。 デザートですもん。 このくらいが 丁度いぃんです。 ちゃんと 冷えてるし、 …

さぁーぶぅーいー★

おはようございます。 朝夕 マジ 寒いです(・・) 夏には 冬のが好きだゎwww。 と言って… 冬には やっぱ 夏!!! で、 いったい どっちなんだょ!? と 毎シーズン 騒いでいるワケです。 ソファーに ハーフケットを出しました。 そしたら、 GUNさん…

ハワイの香り★

おはようございます。 日さん(娘)が お友達から ハワイ土産を 頂きました☆ こちらの fragrance メチャメチャ ハワイの香り 箱 オープン! ワックスの中に お花です。 子供とペットに 注意! って ことですよねぃ… 香りのお土産って 意外と難しいですよね!…

韓国旅の予習で 韓国映画を観てみたら…★

おはようございます。 来月 4年ぶりに韓国へ行くので、 ちょっと 予習してみよぅ! と 韓国映画を観てみました。 WOWOW 番組表を調べたら、 ナイスな タイミングで 放映していた。 『コインロッカーの女』 作品あらすじ によると、 『コインロッカーに…

あきが来た★

おはようございます! チョコレートの美味しい季節になりました☆ 私の中では、 チョコレートが食べたくなると… 『秋がやって来た!』 の合図。 秋の訪れ です さて、、、 先日 成城石井で 見かけた こちらの ポロショコラ・ダブル 美味しさW ですって・・・…

ハイキングのオヤツ♪は ハワイ土産のアレを参考に作ってみたょん★

おはようございます。 先日 奥鬼怒温泉郷に行った時に 持参した オヤツ のご紹介です☆ この 赤いボトルちゃん 中身は、 クランベリー(ドライフルーツ) カシューナッツ アーモンド くるみ チョコレート(手で溶けなくて口で溶ける アレ) おせんべい(固め…

奥鬼怒 遠足♪大歓迎をうけた...ょ★

おはようございます! 雨 ですね。 月曜日に 朝から雨だと、 ちょっと テンション下がります。。。 が、 土曜 日曜は 快晴 素晴らしい 洗濯日和!!! そして、そして、 行楽日和 ちょうど 紅葉真っ盛り 今月のママ友 遠足会 <奥鬼怒 秘湯を観る旅> (温泉…

来月のお楽しみ会★

こんにちは! お久しぶりの更新です… すっかり 秋ですね 今年も残すところ 2ヵ月半。 私の<年間行事予定> 月イチ 遠足 年イチ 海外旅行 を 楽しみに 日々頑張っている!? ワケですが。。。 6月に hawaii に行ってしまったので、 『今年の年イチ海外 終わ…