Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい★

こんにちは。 今年は どんな年だっただろぅか? 良い日、悪い日、悲し日、怒りの日。 365日、イロイロな事の積み重ねで 歳を重ねる。まぁ〜人生 山あり谷あり。良い事もあれば 悪い事もある。もし、今 辛い事があっても なんとかなる。 大丈夫!大丈夫!大丈…

今日から年末休暇★

こんにちは。 今日から 年末年始休暇です 2週間前から 大掃除を始めて 残すは お花を飾るだけ。 今 大掃除の途中の方、今から 大掃除をしよぅ(!)っと思ってる方、思っているけど 身体がどぉーしても動かない方(笑)お疲れ様でございます。 掃除をしても…

クリスマス・イブ★

こんにちは。 今日は クリスマスイブですね。 皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。♡♡♡ 楽しい週末 お過ごし下さい。

道の駅たかねざわ〜元気あっぷむら〜寒い日は 温泉だにゃん★

こんにちは。 各地で今年1番の寒さ&積雪のニュースが聞こえる季節になりましたね。皆さまのお住いの地域はいかがですか?週末は悲しい事件や事故がありました。やるせない気持ちでいっぱいです。世の中 時折 信じられないよぅな事が起こります。謹んでお悔…

<ふるさと納税>2020 2021総まとめ★~毎年 同じですんません~

こんにちは。 先日 今年届いた<フルーツ定期便>をお知らせ致しましたが 何度見ても うっとり&ニヤニヤしてしまぅシャインマスカットちゃん(♡ω♡) 2020年2021年分のお品を まだ書いてなかったよぅで。今更ですが…ご報告です。 でもね、毎年 毎年 注文する…

神よりだんご!?だった話★~干し芋作り~

こんにちは。 12月と言えば 大掃除の季節。一年間の煤を払い 歳神様を迎える準備をしなくてはならない。 ソレはソレは 神聖な行事です。 しかし 主婦の本音は…今年も面倒くさい季節がやって来た。掃除って 前向きな気持ち!?の時は ノリノリなんですけど、 …