Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク+新緑=ロイヤル ハワイアン ホテル★

おはようございます。 桜の季節から 新緑の季節へ 一年で一番 さわやかな季節 ピンク と グリーン ピンク & グリーン ピンク + グリーン この季節に 思い浮かぶ 場所は… そぅです。 <太平洋のピンク・パレス> ロイヤル ハワイアン ホテル ジャジャーーー…

ガチな 馬女★

おはようございます。 馬女(UMAJO) 東京競馬場にいらっしゃる 見る方の女子ではなく ガチで 乗っちゃう方の女子の お話。 先日 『炎の体育会TV』でやっていた 朋ちゃん 菅井様 馬術大会に挑戦☆の巻。 朋ちゃん・・・ もぅ 趣味の域を越えてしまったね。。。…

ちちんぷいぷい。の謎★

こんにちは。 先日の週末 さくらの季節に さくらを見ないで どっぷりこん とTVを見ていた 私。 だって お天気も悪かったし… (天気のセイに するでない。) いつものように 番組表サーフィン!?をしていたら BSで 『高島礼子 歴史を旅する』 的な 番組…

雨後のハワイ本!?★

こんにちは。 さくらも咲いていると言うのに 今日は ぶるぶる 寒い一日ですね。 先週は お花見シーズンの貴重な土日。 お天気が思わしくなく、 ちょっと残念な週末になってしまいましたね。 しかし、、、 『食っちゃ寝。起きちゃTV。』 の週末を過ごすには…

今年のハワイ旅は・・・★

こんにちは。 私たちの結婚記念日は 6月です。 なんとなーく 6月は 何をやっても 許され月間。 なので、 年イチ海外旅行も なんとなぁーく 6月に決めてます。 が、、、 今年は <てるみくらぶ>のワナに まんまと引っかかってしまった。 ・・・しかし。 こ…