Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ピンク+新緑=ロイヤル ハワイアン ホテル★

おはようございます。

桜の季節から 新緑の季節へ 一年で一番 さわやかな季節 ピンク と グリーン 

487

ピンク & グリーン 489

  

488

ピンク + グリーン

この季節に 思い浮かぶ 場所は…

そぅです。 <太平洋のピンク・パレス> ロイヤル ハワイアン ホテル

478 ジャジャーーーン☆

中庭も とても素敵です 144 今すぐ ハワイに行きたい・・・。

ハワイに行きたい病 発病中!

先日 日さん(娘) に ビックリされた。

オットと私の 会話に 主語 固有名詞 が まったく無かった!

オット 『あそこの アレとって。』 私  『あそこの アレですね。』

オット 『あ!アレないの。』 私  『アレなら ありますょ。』

オット 『この人 アレに出ていた アレだよね?』 私  『そぅそぅ アレに出てた アレですゎ。』

日さん(娘)曰く、 『超能力使って 会話している!』

そうです。 人間 半世紀 生きていると 超能力が 使えるんです!

002 ウソは、いかんょ。 ウ ソ は !

今日も笑顔で 過ごしましょ