Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

100%KONA コーヒーは うまーぃんです★

こんにちは。

お天気に恵まれた ゴールデンウィーク いかがでしたか?

我が家は 行楽日和ならぬ、 住まいのメンテナンス日和便利屋オット ハリキルの巻!でした

玄関ドア(木製)の オイル塗り から始まり 窓ワク(木製)の ワックス塗り お庭の タイルを磨いたり 花壇のお手入れ 倉庫の 断舎利 などなど・・・

012 便利屋オットくんは とても とても 頑張っていた。

で、、、

ツマは 何をしていたかと申しますと… ・ ・ ・

123 ベンチで 寝ていた。。。 (マジです!)

で、 便利屋オットくんに 時々 コーヒーを淹れて差し上げる係り。

その コーヒーが こちら↓ 001 この <100%KONAコーヒー> 去年のハワイ旅で 大さん(息子)に買ってきたお土産。 2月の大さんの 引越し荷物に入っていた。 Uターンで 我が家に戻ってきた <100%KONAコーヒー>である。

しかも このコーヒー。 最近 知ったことだが、楽天市場で注文すると 4,000円するらしい… (ネットに出ていたけど ホントかな???)

私の記憶によると・・・ ハワイのドンキで 10ドル位で買った気がする。

072 お値段(4,000円)のコトもあってか、 外で飲む コーヒーって

うまーーーーい!

 

088 (呼んだ???)

便利屋として ハリキル オットに コーヒーだけでは 申し訳ないので

お友達 おススメの 『風だより』絶品チーズケーキを買ってきた。

116 チーズケーキと一緒に <100%KONAコーヒー>飲んだら さらに

うまーーーーい!!!

073 (呼んだ ?????)

便利屋オットくん のおかげで 自宅の外回りが ピカピカ

感謝!感謝!です。

今日も笑顔で 過ごしましょ