Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

そろそろ ハワイ旅の計画を・・・★

おはようございます。

来月に迫った ハワイ旅。 img_5688.jpg 今回も オットと私の 二人旅です。

残念ながら 日さん(娘)と大さん(息子)は お仕事なので・・・不参加。 我が家のレジャー経費が 格段に節減(嬉)

旅費が2名しか かからないなんて… (サイコーじゃん!)

が しかし、、、

今回のハワイ旅は あの...忌まわしい諸事情(てるみ事件)の為 2倍の金額が かかっておりまする。

か な り、 思い出深い旅行 と 考えております。(苦笑)

クヨクヨしても しょうがない… 2倍 楽しんで来ましょ

さて そろそろ ハワイ旅の計画を立てましょうか

・ ・ ・ ・・・と。

浮かれている場合では なかった。

エッ!!!

エッーーー!!!

ココに来て またまた

問題発生!

緊急事態!

なんで こぉーなるのっ! (欽ちゃん走りは…やめときます。)

なんと オットが 足悪くした。

怪我ではなく、病気になったのだ足って 病気になるのね…TT

☆ハワイで楽しむ☆ ↑ 生命線の 足が使えないとは… かなり トホホ状態である。

私にとって 北朝鮮問題より深刻です。 034 (トホホのホ・・・)

ゴールデンウィーク中に スーパーマーケットにお買い物に行った。 なんと オットは 私を代わりにしていた。

ハタから見たら 歳のいった カップである。 失笑さえ 聞こえてきそうだ...。

来月には なんとしても 完治して頂かなくては。

次回に 続く。。。

今日も笑顔で 過ごしましょ