Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コトバの壁…★

こんにちは。 海外旅行に行ったとき、 まず ぶち当たるのは、 コトバの壁。。。 私にとって、 とても 高ーい壁です。 今回 韓国に行きましたが、 まぁー 出川です。 完全 出川です。 (※参考資料:イッテQ 出川のはじめてのおつかいinニューヨーク) いんゃ …

地味な漢江の夜景。と ほぼ…スーパームーン★

おはようございます。 2泊3日の旅でしたので デジカメは 持って行きませんでした。 写真は すべて iPhone です。 あいにくの雨でしたが、 韓国 漢江の夜景を 撮ってみました。 夜の7時過ぎに行ったので あたりは真っ暗。 雨も降っていて 全然まわりは見え…

アシアナ航空は 快適です★

おはようございます。 空の旅 成田⇔仁川は、 アシアナ航空でした。 アシアナ航空のCAさん ホント マジ スゲー 可愛い!!! (オヤジ目線。) アジアの航空会社 CAさんは、 顔面偏差値 かなり高いと 思われる。 搭乗しても かなりの浮かれっぷりの私。 …

I は何しに 空港へ!?…★

おはようございます。 今回の旅は 成田 ⇔ 仁川 です。 5ヶ月ぶりの 成田空港☆ 今日も 飛行機くんは みんなの ワクワクを乗せて 飛び立ちます HISのツアーには 京成友膳 10%OFFのクーポンが付いてます。 お蕎麦と茶碗蒸し を頂きました。 他人が作った…

韓国のお土産は…★

おはようございます。 いつもながら 日さん(娘)に GUNさんのシッターを お願いしました。 『ボクも どっか 行 き た い 。』 なぁーんて 言うわけ無いですけど。 で、 買ってきた物が こちら↓ 皆さん この手のお写真 撮りますよねぃ。 今回 私も 撮ってみ…

韓国 たった一日の観光地めぐり★

おはようございます。 今回の韓国旅、 観光して来た所のご紹介です。 ・・・と 言っても、二泊三日の激安ツアー☆ 実質 一日。行く場所は 限られております。 定番ドコロを 効率良く行かなくては… 地下鉄で向った先は 光化門広場。 世宗大王 銅像。 ハングル…

韓国 屋台おでんはママの味★

おはようございます。 美味しい物がいっぱいの 韓国 韓国 3大 美味しい物と言えば、 ・焼肉 ・カンジャンケジャン ・キムチ もぅ 字だけで 美味しそぅですねぃ。 しかし、今回の韓国旅、 この ベスト3 を食べて来なかったと言ぅ。。。 <見た目は大人 頭脳…

韓国のオブジェ★

おはようございます。 韓国の街中には いたるところに 巨大な オブジェがありますね。 東京にも沢山ある。と 思いますが、 日頃 気にして見ていませんので… (興味が無いモノは見えなぃ。) 旅先では ナンでも カンでも 撮りますょん☆ 金魚?鯛?鯉? ・・・…

秋の韓国 紅葉が綺麗でしたょん★

こんにちは。 あっ!と 言ぅ間の 韓国旅。 充実した三日間でした。 今月は 韓国レポをお届けしたいと思います。 (ハワイのブログですが、すんません。) 11月の韓国は 紅葉真っ盛り。 ヨイドの公園。 宿泊ホテルは ヨイド地区。 朝 地下鉄の駅まで 紅葉見…

さようなら 韓国★LIVE

おはようございます! 今から 日本に 帰ります☆ さようなら 韓国 ( i _ i ) また 来るからね。 待ってておくれ。 ボクも 待ってますけど… 今日も 笑顔で過ごしましょ。

韓国 B級グルメ 食べまくり★LIVE

こんばんは! 今回は B級グルメ 食べまくりです☆ 朝は 屋台で ( ^ω^ ) おでんとキンパで 100円 ランチは モッシドンナ(^ω^) 2人で 1100円 夜は… ホテルで コンビニ飯☆ 韓国 B級グルメは 最高ぉぉぉ!

いざ 韓国へ★LIVE

こんにちは! 韓国へ 行って来まっす(๑・̑◡・̑๑) るんるん♪♪♪

今年も あの季節がやって来た★

おはようございます。 朝夕 お寒いですね。。。 しかし、 日中は 暖かい…ので ヒートテック着て、 背中にホカロン張って 外出したら、 カチカチ山のたぬきくんでした(TT) 今年も あの季節が!!!! <ふるさと納税> (またかょ。) 去年は スタートが遅…