Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国のオブジェ★

おはようございます。

韓国の街中には いたるところに 巨大な オブジェがありますね。

東京にも沢山ある。と 思いますが、 日頃 気にして見ていませんので… (興味が無いモノは見えなぃ。)

旅先では ナンでも カンでも 撮りますょん☆

078 金魚?鯛?鯉?

077 ・・・近づくのが めんどぅで… 説明文 読んでません。

160 仁寺洞の 巨大筆 4年前に一度 韓国来ています。私。 仁寺洞 明洞 東大門 と、 前回 歩きました。 韓国旅行本も 最新号を買って予習しました。

なのに… お店 変わっている。。。

しかも、、、 この巨大筆の 隣にいるのに、 『この交差点に巨大筆あるはずなんだけど…』 と このバカでかいを 探すしまつ。。。

曇っていてちょっと暗かったので 見えなかったのか、 デカすぎて 見えなかったのか、

大爆笑レベルの ポンコツナビ です。私。

一緒に旅したママ友は 初韓国☆ アップデート不良、ポンコツナビ の私と 旅してくれて 感謝です☆

今日も 笑顔ですごしましょ