Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

I は何しに 空港へ!?…★

おはようございます。

今回の旅は 成田 ⇔ 仁川 です。

5ヶ月ぶりの 成田空港☆ 014 今日も 飛行機くんは みんなの ワクワクを乗せて 飛び立ちます

HISのツアーには 京成友膳 10%OFFのクーポンが付いてます。 017 お蕎麦と茶碗蒸し を頂きました。

他人が作った物は なぜ こんなにも 美味しぃのだろぅ。。。 (普通のソバなのに。) 茶碗蒸しには ぎんなんが入ってる! (普通の茶碗蒸し…だょ)

そんなコトで 浮かれております。。。

029 かなりの 浮かれっぷり(笑)

008 もぅ・・・ 浮かれ ばーさん 全開!

今回は 女子旅だもの おもいっきり 浮かれておくれ!

あれこれ 遊んでいる間に 搭乗時間です。 037

=おまけ=

帰国日 成田空港に着いたら、 『YOUは何しに日本へ?』 に 遭遇。

007 やっぱ 白Yシャツだ! (インタビューする人。)

と くだらないトコ 見てしまいました。

今日も 笑顔ですごしましょ