Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国のお土産は…★

おはようございます。

いつもながら 日さん(娘)に GUNさんのシッターを お願いしました。 030 『ボクも どっか 行 き た い 。』 なぁーんて 言うわけ無いですけど。

で、 買ってきた物が こちら↓ 124 皆さん この手のお写真 撮りますよねぃ。 今回 私も 撮ってみました。(満足!)

さすが 韓国☆ 日さん(娘)へのお土産、 わんこシッター代は ハワイ旅より か な り お安く済みました。

003 カカオ フレンズ シリーズです。 ハンドクリーム リップ 他 いろいろ。 大人買いです。 ハワイ旅で買って来た (記事 ☆) kete spadeのバックを思えば 安いもんです。

002 I`m Real の Strawberry 安定の美味しさ…

だ け ど。。。 日本でも コンビ二で スムージーが お手軽に買えるのよねぇ。 わざわざ 韓国で買ってこなくても…

今回 初めて 粥 味加本さんで、 119

イカキムチ を購入↓ 155 濃厚な味わいで とても美味しい

バラマキ土産は、 156 ハニーバター味のナッツ。 アーモンドとカシューナッツ 2種類買ってきたんですが、 個人的には カシューナッツの方が 美味しかったです。

ココホドの胡桃まんじゅう157 いろいろ 美味しい物ありますが、 やっぱ コレは 買っちゃう。

明洞教会の前に行くと、 ココホドのお店に 吸い込まれちゃうんです。

・・・後は テッパン土産 韓国のりです。

今日も 笑顔ですごしましょ