Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

地味な漢江の夜景。と ほぼ…スーパームーン★

おはようございます。

2泊3日の旅でしたので デジカメは 持って行きませんでした。 写真は すべて iPhone です。

あいにくの雨でしたが、 韓国 漢江の夜景を 撮ってみました。 130 夜の7時過ぎに行ったので あたりは真っ暗。 雨も降っていて 全然まわりは見えなくて…

適当に 漢江 写したら、 曇っている 漢江 みたいのが 写った。

iPhone すごいな。 (綺麗な夜景じゃ無いけど…) こんな 地味な夜景を、 ブログに載せちゃう私も すごいな。

129 こっちは 夜っぽく 写ってますねぃ。 (・・・メッチャ 地味。)

地味な夜景!?ばかりでは 申し訳ないので、

免税店の キラキラ イルミネーションです☆彡 052 もぅ 来月はクリスマスですね。

激安ツアーですので、 免税店ぶらり1時間 お買い物タイム!? が もれなく付いてます。

・・・ちなみに、 免税店では 見るもの 買うもの ありませんので ↓ 048 近くの コンビ二で バナナ牛乳 買ってきた。 お久しぶりのバナナ牛乳(^^) チューチューしながら 時間つぶし。 (ちゃんと免税店のオネーさんに飲食許可とってます)

053 こちらは 雪だるま をイメージかしらん。

11月14日は ウルトラスーパームーンが見られる予定でしたが、 残念ながら 雨でしたね。

11月15日の夜 一日遅れの ほぼ…スーパームーン。 何気に 月を見てみたら、 とても 綺麗  001 iPhone 限界に挑戦!の図。

またまた スゲー地味。。。

大きさといぃ 形といぃ、 iPhoneの Assistive Touch にも、 見えなくも 無い…が

でも、、、 ほぼ…スーパームーンだもの、 願いを 叶えてくれそぅな 気がするぅ。 (・・・それって 流れ星じゃね!?)

今日も 笑顔ですごしましょ