Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

今年も あの季節がやって来た★

おはようございます。

朝夕 お寒いですね。。。 しかし、 日中は 暖かい…ので

ヒートテック着て、 背中にホカロン張って 外出したら、 カチカチ山のたぬきくんでした(TT

今年も あの季節が!!!!

ふるさと納税 (またかょ。)

去年は スタートが遅かったので ほぼ 年末に間に合わず、 年明けに お礼の品が届くと言ぅ事態に。 今年は ちょいと 早めに選んでみました☆

サラリーマンの皆さん! 今年も お徳です! 今年も 控除額 2倍のままです! 今年も 控除額 ギリギリまで 攻めます!

去年のお品 ↓ その1 その2 その3 その4 完結編

去年の お品を思い出しながら、 今年の お品を決めました☆

013 車海老くんは ↑ 超おススメ。 今年も決定!

028 タラバガニくんは…× 大家族なら 良いかも です。

002 いくらちゃん ↑ メッチャ美味しかった☆ 去年の2倍 頼んじゃったょ(^^)

今年は、 うにくん たらこちゃん 筋子ちゃん うなぎくん も頼んでみました。

後は、 ・ポンカン ・みかん ・お餅 ・梅干し などなど・・・

今年は 数で勝負です☆

ふるさと納税>については 賛否両論 ありますが、 これらのお品が ☆2,000円で頂ける☆ とても 素晴らしいシステムだと 思います。

008 『ボクには 何を・・・』

そんな目で 見るなょ… わんこのオヤツは、 <ふるさと納税>には無いのだょ。

もちろん… ハワイ旅行券なども ございません

今日も 笑顔ですごしましょ