Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ふるさと納税〈フルーツ定期便〉はメッチャお得★

こんにちは。

今年は2021年。

再来月には 2022年、重々分かっております。が、今回は 2020年の<ふるさと納税>のお話をさせて下さい。

『何で今更…』っとお叱りを受けそうですが、やっと 先週 <2020ふるさと納税>の最後のお品が届いた。やっと完結!?致しました。

♡フルーツ定期便♡

そぅです。フルーツ定期便は、旬の果物が旬の時期に届くシステム。去年の年末に注文したので 今年一年間 旬の果物を楽しめました!

先ずは 初夏にf:id:Toyoyo:20211120194725j:imageさくらんぼが届きました。f:id:Toyoyo:20211120194807j:image少し小ぶりですが とても甘くて美味しいさくらんぼでした。

余談ですが…お中元で<佐藤錦>かな?も別口で頂いたんですが、f:id:Toyoyo:20211122111136j:image食べ比べたら ふるさと納税のちぃっちゃい方が 美味しかったです。(ホント 余談。)

夏にはf:id:Toyoyo:20211120195003j:image桃ちゃん。自分では桃ちゃんを買う事が無いので とても嬉しかったょん🎵

秋と言えば、f:id:Toyoyo:20211120195143j:image♡シャインマスカット♡f:id:Toyoyo:20211120200134j:imageいゃ〜最高にテンション爆上がりです。

で、同じ秋の味覚、f:id:Toyoyo:20211120195403j:image柿ちゃんです。f:id:Toyoyo:20211120195421j:image1日一個柿を食べれば 医者いらず。

で、先週届いのが、f:id:Toyoyo:20211120195606j:imageラ・フランスとりんご。f:id:Toyoyo:20211120195650j:imageご親切に〈お召し上がり方〉〈保存方法〉のメモがありがたい。

今年 一年間楽しめました♡

山形県さん ありがとうございます🎵

<2021ふるさと納税>も是非🍒フルーツ定期便🍒申し込みたいんですが…只今 オットは無職。 無理だよね。(ぐすん。T^T)サラリーマンの皆さま 〈フルーツ定期便〉オススメです。

 

今日も 良いコトありますよぅに…