Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

地球が元気になったら…★大さんの挑戦。

こんにちは。

世の中 イロイロ自粛中で 大変なご苦労をされているコトと思います。

我が家も イロイロ 自粛中ですが… 大さん(息子)に ある変化が。 ゲームオタクで、基本 土日は ゲーム部屋で<巣ごもり>の あの 大さんに 変化が! ・ ・ 最近 我が家に 宅急便が 毎日 届く。 今年はまだ<ふるさと納税>の 注文していないのに? ハテ!?

受取人は 大さん(息子)だ。 次々と 届いている品は なんと

<アウトドア用品>

母→(OωO)!!!!!

何度も書くが 大さん(息子)は 大学時代から ゲームオタクで 完全な インドア派。 なのに な ん と !

アウトドア

に 目覚めてしまったらしぃ。

宅急便で届いた ↓ 034 テントを

036 リビングで

039 嬉々 と 組み立てる様は

041 もはや 大さんではナイ。(笑)

043 リビングにて 2人用テント 完成

大学時代に 4年間<ひとり暮らし>の経験はあるが 自宅では 料理など作ったことなど無いヤツが こんなモノまで 買っていた。↓ img_6679.jpg 炭用の調理台!?ですね。 で、 上に乗せる 鍋&フライパン。 032 アウトドアクッカー4点セット

031 ほほぉー。

033 これで 料理を作って 食べるのねん。

めちゃめちゃ ガチ じゃん。

本気のアウトドア じゃん。

今週末には イロイロなモノが 10コ 届くそぅです…

<新型コロナ>が 終息する日を夢見て 大さん(息子)の挑戦は 始まった。

まぁ~ ド素人ですから。 まぁ~ キャンプ経験 ですから。 まぁ~ スグ飽きるかも!?ですから。 一応 大さん(息子)に言いましたょ。

『飽きたら 全部 母(私)に ちょうだいね。ウフ』

この先 <toyoyoキャンプ日記> 始まるかも!?(爆) ・ ・ 余談ですが、 045 テントって 畳むとコンパクトなんですね。 ・ ・ 自由に 027 外出できる日を 夢見て…

皆さん。 もぅ ひと踏ん張りです。

今日も 笑顔で過ごしましょ