Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

高橋果物店と7-11で お気に入りを買う★20

こんにちは。

ワイキキに行ったら 絶対 ハズせないお店。

高橋果物店と7-11

ココで 必ず 買ってしまうモノが コチラ ↓ 128 高橋果物店 → フルーツ 7-11 → ピクルス

ピクルスちゃんを 薄切りに。 129 お漬物代わりです。 良く 漬かってますね。(笑) (私しか 食べないんですけど…ね。)

130 さぁ お夕食の完成☆

またまた 素敵な夜景を見ながら 夜風に吹かれて

133 ワイキキの夜は 更けていく… ・ ・ 余談ですが、 今回 7-11で 127 この フォー が とても気になった ・ ・ でも 諦めたの。 ・ ・ ナゼかと 言うと 081 有名な歌姫のマネをして ふっくら お揚げの

どん兵衛

を 持参して来たのだ。

去年は 滞在3日目で <醤油欠乏症>を発症!?して ←ラーメン食べに 行ってしまったので 『どん兵衛』 用意したんですが 今回は<醤油欠乏症> 発症ならず。

どん兵衛』は 持ち帰って来ました (チッ!)

今日も 笑顔で過ごしましょ