Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友旅ハワイ★ラニカイピルボックスは晴天なり。

こんにちは。 ワイキキ3日目 やっと晴れました。 友旅記念に 『カヤックに乗ろう!』 っと 張り切ってビーチに行ったら、まさかの休業中…乗る気満々の2人が なんか笑える。 さてとっ、どぉしましょうかネィ。 取り敢えず ビーチウォーク カフェで サンドウ…

友旅ハワイ★雨にも負けず 風にも負けず。

こんにちは。 ワイキキ2日目も お天気はよろしく無いもよぅ。 明日からの予報は 晴れが続くので そんなに残念では無いけれど。コンドミニアムで ゴロゴロしていてももったいない。 HOLOカード 4日分チャージしたので バス旅に出かける事にしました。 東回り…

友旅ハワイ★スタバのピンクドリンクは激うまです。

こんにちは。 3年ぶりに飲んだ ピンクドリンク メッチャ美味しい♡ ハワイ一日目は暴風雨で、 バスで出雲大社に行って 御朱印、御守りなどを購入。 オットと一緒じゃ行かないトコロに行くのも 友旅だと行けるから楽しい でもこの辺は とても治安が悪くて、下…

友旅ハワイ★どこもかしこもクリスマス⭐︎

こんにちは。 12月のワイキキは 当然ですが、 どこもかしこも クリスマス ロイヤル ハワイアン センターのフォトスポットも 赤いリボンで飾り付け。 巨大クリスマス ツリーも準備万端。 ココに来たら アサイボウルはテッパンでしょ❤️ インターナショナル …

友旅ハワイ★ようやく乗れるぜ プレミアムエコノミー。

こんにちは。 12月の クソ忙しい時期に ハワイ旅に行って来ます。 オットは温かく見送ってくれたが 会社の社員の皆さまは・・・ 一応 顔は微笑んでますけどネィ。 目は 怒りが見えなくもない。 『このクソ忙しい年末に…』←ですょね〜。分かりますょ。私も…

厄年の呪い★~弱点はお大事に~

こんにちは。 今年は 何でもかんでも 壊れる我が家。 やっぱ 厄年だからかな? っと・・・ 日頃はコンタクトレンズを愛用している私。 えぇ。自他共に認める ド近眼。 医学の進歩のおかげで コンタクトレンズを使用し40年、全然 不便を感じず過ごしており…