Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷで Kamakura GO ★

おはようございます☆ 台風9号が 去って 台風10号が 接近中の昨日、 青春18きっぷを 使って 鎌倉 女子旅 行ってきました! 天気予報は 曇り時々雨マーク しかし、どぉにか 夕方だけ ポツリポツリの雨に降られただけで 鎌倉 満喫して来ました 鎌倉駅を出て向っ…

ボンコツ主婦のやれば出来るもん!ピーマンの煮浸し 作ってみたょん★

おはようございます☆ 先日 お友達とランチしてきました! 日替わりランチ コーヒー飲み放題♪ この品数で 1,000円 です。 このお店 お惣菜はもちろん ドレッシングも 全部 手作りです。 新鮮なお野菜が たっぷり で、、、 とても気になったのが かぼちゃ…

来月の為に 必勝バ-ガ-食べてみた★

こんにちは☆ オリンピックは 終わってしまったのですが、 9月7日~18日 パラリンピックが開催されます★ また 素晴らしい 感動を!!! とっ言ぅワケで、 選手の皆さんを 応援するべく、 マックさんのコレ↓ 頂きました! 必勝バ-ガ- ビーフ&パイン 携…

あ・つ・い 夏が 過ぎてゆく★

こんにちは☆ 今年の 夏 は 熱かった!?暑かった!? (まだ 終わってないけど…) やっと オリンピックが 終わりました。。。 感動と スポーツの素晴らしさと さまざまな 人間ドラマ メッチャ (TT) 感動している脇で GUNさんを ふと見てみると ↓ こんな カ…