Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

来月の為に 必勝バ-ガ-食べてみた★

こんにちは☆

オリンピックは 終わってしまったのですが、

9月7日~18日 パラリンピックが開催されます★

また 素晴らしい 感動を!!!

とっ言ぅワケで、 選手の皆さんを 応援するべく、

マックさんのコレ↓ 頂きました! 002 必勝バ-ガ- ビーフ&パイン

携帯クーポンで 340円。

では 実食! 003

パイナップルは どこだ???

真ん中の白いモノが パイナップルでした。 まぁ 写真とは 違うのは 致し方ない…

ちぎったレタスは 相変わらずで、 ソースは 酸味のあるマスタ-ド味。

缶詰シロップ漬けの パイナップルが ミョーーーに甘くて、絶妙にマズィ。。。 (ごめんょ。マックさん)

でも でも でも ビーフは2枚なので ボリューム満点です◎

ぅーーーん。。。

好みの問題ですが、

私は やっぱり ビーフには ケチャップ派 ですね!

マックと言えば ポケモンGO ですね。

先日 我が家に、 ピカチューが 現れました!

025 君って 有名なの!?

今日も 笑顔で過しましょ