Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

やっぱり 行っちゃう ニコス ピア38★ と マック!?

おはようござうます。

ハワイ到着日のランチ。 もぅ あれこれ考えると それだけで疲れちゃう。。。

ホノルル空港に着いて、 The hawaii を感じると どうしても食べたくなっちゃう。

これぞ ピア マジック☆ と 申しましょうか…

たまたま ウルフ ギャング ステーキの前も通ったんですが… LeaLeaトロリーに乗って、

やっぱ こっち ↓ に行っちゃいました。

050

お久しぶりリン ニコちゃんマーク

059

やっぱり 注文も コレ ↓

055 ふりかけアヒ。 付け合せは ブラウンライスとグリーンサラダ ドレッシングが マジ美味しい! うん。安定の美味しさ☆

オットが エビちゃんも買ってきた。

057 スパイシーで まぁまぁですが、 ちょっと しょっぱい

054

まんぷく太郎です

058 小鳥くんも 歓迎してくれている!?

で、 こちらも 行っちゃいました。 会社近くの マック。

 スモーキー アメリ 炙り醤油 ジャパン さて どちらを 食べようか??? 015

今回は スモーキー アメリカ 頂きます。 016

『痩せなきゃ!!!』っと 言いながら、 コレばっかりはやめられないね。

いざ 実食! 017 うん。 スモーキー感 出ています。 ソースは 美味しいゎ。 トマトも いつもより 心持ち厚め…な気がする。 でも レタスは いつもながらの ムシって挟んだ、感 出てます。

でも やっぱ お値段が 美味しくないゃ。。。 携帯クーポンで 470円。

お願いです! もぅちょっと お安くして下さい!マックさん。

こっちも、 013 お願いです! ボクをリビングに 入れて下さい。toyoyoさん。

今日も笑顔で 過しましょ