Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

チャックス セラーで プライム リブを食べてみた★

おはようございます。

今朝も すっきりしないお天気ですね。 空気が重く感じる 今日この頃です。

さてさて 私の大好物 お肉レポです。

お店はこちら ↓ 091 Chuck`s Cellar HP★

プライム リブ を 押しているお店☆ メニューはこちら ↓ 092 家族連れ中心の フレンドリーなお店です。

店内 かなり照明 暗いです。 お店に入ると 目が慣れるまで 数分かかる。 (マジです) 上映始まっちゃった 映画館ぐらい 暗い。(笑)

ピアノ生演奏 やっています 50年代、60年代の曲 オールディーズって言ぅんですか。 アメリカ版 懐メロ です。 耳あたりが良くて 懐かしい感じです。

メインを注文すると もれなくサラダバーが付いて来ます。

が、 サラダバーのコーナーが 入口付近にあるのですが、 足元 手元 両方暗くて、

お皿 どこ??? スープバー どこ??? パンは どこ??? 私のテーブル どこ??? 隣りに座っている人 オットだよね??? てな 感じ。。。

サラダ スープ持ったまま すっ転ばないよぅ そろり そろりと テーブルに戻ります。

241

メインは プライム リブ King Cut $37.50 をご注文。 安---い☆ この量でこの価格は 良心的ですね。 245 薄暗い店内ですので なんか アダルティーな色。

でも・・・ お肉 ちょっと 赤すぎゃしませんか!?

ウルフギャング ステーキのプライム リブは 表面こんがり カリっと ですが、 (ここで ウルフギャングの話し しちゃう!?)

チャックス セラーは もろローストビーフみたいな感じです。 (プライム リブがローストビーフの事なんですけどね) 周りが こんがり焦げてないせいか、 ぶっちゃけ 生焼けっぽい 感じ・・・

オットが 焼き方 ミディアムで注文したのが良くなかったのかなぁ… とても ぶ厚い お肉なので ウェルダンの方が 良いかと思われます。

すり下ろしたホースラデッシュと醤油で 頂きます。

・・・・・・。 美味しぃんですよ!美味しぃんですが、 やっぱ ウルフギャングの方が・・・ (お黙りなさい)

この価格で この量は 素晴らしいと思います。 なお、お店のHPサイトのクーポンを提示すれば 10%OFFになりますょん。

ちなみに、、、

近くの席で 日本人の男子と女子が 合コン(!?)やってました。 もうねぇ…男子の盛り上げ度 良い人アピール度 がすごかった。 (お前ら 落ち着け!)

女子の皆さん 喜んでましたけど。 (ちゃんと割り勘ょ。食い逃げはいかんょ)

隣のじーさんばーさんは ドン引きだょ。。。 でも そんなじーさんばーさんも 君たちを見て楽しませてもらったょ。

若いって 良いねぇー☆

楽しい週末 お過ごしください