Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

サンドバー無人島に上陸ですょん★

おはようございます。

オットとツマの大冒険☆

サンドバーを横断して 無人島を目指します!

とっっっ、その前に。。。 オット 朝ごはんです。 P1020016 こちらのビーチパーク

IMG_1081 駐車場 ベンチ 有ります。

IMG_1082 トイレも完備! ←これ大切。

P1020032 では 出発!

P1020029 私は ビーチサンダルで 向かいます。 できれば マリンシューズが 良いです。

無人島に 到着!

P1020039

無人島ですので、何もないです。

P1020043 無人島 満喫中!? P1020051 向こうに見えるのが ダイヤモンド ヘッドの裏側!? (たぶん…) P1020053 とても のどかです。

誰も いないのを 確認して、 P1020056 オットくん 奇跡のショット 大成功☆ (浮かれてます。イャ 浮いてます。)

P1020079 帰ります。

こちらの サンドバー 幼児 ←抱っこ。 幼稚園児 ←手をつなぐ。 小学生 ←ひとりで行けるもん。 中学生 ←走れる。 犬 ←走る。 歩行状態は こんな 感じです。 参考にして下さい。

P1020075 ワイルドだねぇー。

我が家のGUNさん 見習って頂きたいねぇー。

008 躍 動 感 ☆ ワイルドだろー!

今日も笑顔で 過ごしましょ