Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

サンドバーを歩いて 無人島に行ってみた★

おはようございます。

サンドバーと言いますと カネオヘ湾の<天国の海>が有名ですね。

私 船ダメなんですゎ。 何年か前に <天国の海>家族で行ったのですが、 船酔い ←いつ来る? いつ来るんだ? と 不安で あまり楽しめなかった…

今回は ワイキキから自動車で20分で行ける サンドバーに行って来ました。 (もちろん 船は乗りません。 ホッ。)

ワイキキからレンタカーで あてのない旅☆に出発した オットとツマ。 IMG_1066

景色を見ながら オープンカーで ドライブ中、オットの <オットノーズ>が反応しました。 (高田ノーズは飲食店ですが、オットノーズは観光スポットに反応します) しかも この<オットノーズ>かなり優秀です。

それが こちら ↓ IMG_1750 クリオウオウ ビーチ パーク☆ 場所は ダイヤモンドヘッドとココヘッドの真ん中あたり。 (ザックリナビです。) The Bus なら シーライフパーク行 22番か23番に乗って、 降りるバス停は「Kalanianaole Hwy + Opp Kawaihae St」です。

行ってびっくり(@@)! 見てびっくり(@@)! なんと 一面のサンドバー IMG_1070 奥の島の手前 小さい人間とわんこが見えるでしょうか!

ずぅぅぅぅっと 島の向こうまで サンドバーです。 水深 10~20㎝くらいです。 波は まったく ありません。

IMG_1072 この島(たぶん無人島)に行きます。

IMG_1074 わんこも 走る!走る! 私も 走り出したいょ(笑)

IMG_1080 さぁ、 オットとツマの 大冒険☆

出発です!

021 我が家のGUNさん 走るのが嫌い!です。 黄昏ているのが 大好き☆らしぃ… <たそがれ ぐんべぇ>

今日も笑顔で 過ごしましょ