Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お久しぶりの東京★

こんにちは。

相変わらず 在宅勤務で お仕事をしている オット。 栃木の自宅にて 快適なライフスタイル!? を 過ごしている。(笑) ツマ(私)としては いつ頃

東京に帰る のか!?

とても 気になるトコロです。 ・ ・ ツマ(私) 『パパ(オット) いつ頃 東京に戻るの?』

オット 『7月頃には 東京のマンションで在宅勤務かな…』

ツマ 『あら…後 3週間、イャ 3週間しか 栃木で一緒に生活出来ないのねん。』

13年ぶりの同居生活。 最初は こんな顔して 017 (※画像 お借りしました) 暮らしていたが、 洗濯物は 取り込んでくれるし 家の細々した所の掃除はしてくれるし 土日は 楽しく農作業だし 047 ホント ありがたい事です。(感謝)

しかも ビックリ(@@)!する位 オットのカードの支払明細が 少ない。(喜) ・ ・ 2月から東京マンションにて在宅。 4月から栃木にて在宅。 カレコレ <5ヶ月間>も 在宅勤務をしているワケだ。(驚) このまま定年に 突入してしまぅのか!?

今月末には 東京のマンションに帰る予定のオット。 だが しかし、 東京のマンションは3月のまんま。 なので、 夏スーツ&夏布団を自動車に積んで 東京のマンションに行って来た。 001

002 もちろん 今回は街歩き(散歩)は無し。 食事も コンビニのおにぎりとカップ麺。 でも お久しぶりに 農作業以外の お出かけなので とても 楽しかった ・ ・ 新型コロナが無ければ 丁度 今 まさに、 6月3日~10日まで ハワイだった。(泣)

予定では… 549 ココに滞在して、

ココで、 159 biki に乗ったり、

ココで 495 泳いだり、

ココで 221 美味しい朝ごはんを 食べるはずだった… ・ ・ しかし 今は ガマン。

日本中 イャ世界中の方々が イロイロな事を 我慢しているのだ。

東京の皆さま。 日本&世界中の皆さま。 007 頑張りましょう!

今日も 笑顔で過ごしましょ