Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットが…帰ってきた★

こんにちは。

2月下旬から 東京のマンションにて 在宅勤務のオット。 ですが、 『緊急事態宣言』 発令中なので とぅとぅ 栃木の自宅に帰ってきた。 029 お久しぶりの同居。    っと 言いたいトコだが 現実は そぉーも 言っていられなぃ。

ストレスってコトでもないが 私の パラダイス生活が 日々 脅かされているのは確かだ。 ・ ・ オットが 自宅で生活するのは 13年ぶり!?かな。 もちろん 在宅勤務なので 平日 ずぅーーーっと

家にいる。

想定内だが オットは アチコチの掃除のチェックを始めた。

毎日 夕食時に 何を 指摘されるのか!? 017 私 多分 ↑こんな目つきで 食べている。(笑) (※画像 お借りしました。) ・ ・ まぁ… 家の中が キレイになるのは 034 良いコトですね。 by GUN。

お恥ずかしい話だが 2月下旬頃は 『2ヶ月位で<新型コロナ>終息するでしょ。』 などど タカを括っていて かなり <新型コロナ>を ナメくさっておりました。 (反省) 日に日に 事態は深刻化していて 私事ですが 6月 オアフ旅行 173 3月下旬に キャンセル致しました。

今 私に出来るコト ・三密 注意 ・ソーシャル ディスタンス ・巣ごもり

早い話 家でゴロゴロしているだけで

ホメられる☆

ナカナカ 無いコトです...

今日も 笑顔で過ごしましょ