Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Toyoyo農園 初収穫★

こんにちは。

毎週土日に オットと楽しんでいるToyoyo農園 いつの間にか キュウリが 大きくなっていた。 020 021 このキュウリ。 オットと私が植えたものでは無く 実家の兄が植えたキュウリなのだ。 が、 まぁ…子供の頃から 兄のモノは 妹(私)のモノ。 ですので 022 私が 初収穫 しちゃいました!

いやぁー。 たかがキュウリ 1本ですが 収穫してみると 嬉しいもんですね これから 暑くなるので どんどん 生るかしら。(るん) ・ ・ 今 オットが手塩にかけているのが スイカちゃん 018 大玉スイカ

農業一年生ですが、 無謀にも 大玉スイカに挑戦です!

一応 小玉スイカ019 植えてますょん

プチトマトの こあまちゃん 006 順調に 育ってます なんか けなげ…です。

果樹園では、 016 014 梅が ほんのり色づき始めました。

プラムは 017 013 全然 変化なし。

週イチ農業にしては かなり 楽しんでます

今日も 笑顔で過ごしましょ