Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Toyoyo農園 玉男の成長がスゴイ★

こんにちは。

やっと ナンとか晴れた 日曜日 天気予報で 梅雨の晴れ間は 働く主婦にとっては

大忙しの 一日

です。

まぁ~ 私だけ 忙しくしているワケではないですけどネィ。 オットも 朝から 庭の除草剤 散布。 ツマは 大量の洗濯物を終して 庭の 草むしり&手入れ。

去年 知り合いのお花屋さんに頂いた 009 ピンクのパイナップル

みたいな お花。 (花の名前は…忘れました。) いつの間にか 大きくなっていたので 植え替えしてみました。

008    お久しぶりの 日光浴。(笑) ・ ・ 午後は Toyoyo農園にて 農作業。 草むしりや野菜の収穫です。

どれどれ スイカ玉男 を見てみよぅっと。 005 おゃ まぁ

び つ く り 。(〇ω〇)!

一週間しか 経っていないのに すっかり成長してました。

玉男。

一週間前の 玉男。 ↓ 029 下に敷いてある お皿より かなり 小さいですが、

今日の 玉男は 006 お皿 イッパイ 大きくなっていた。 来週が とても 楽しみです

実家の兄が 植えた ・プチトマト ・ナス ・キュウリ ・ピーマン ・ししとう 007 全部 順調に生ってました

プチトマト かなり 赤くなってきました。 ピーマンも 30コ位 収穫です。

さて この大量のピーマン どぉーしまひょ!?

そぅだ! アレを 作ろぅ って コトで アレを 作りました。 次回 アップ致します。

今日も 笑顔で過ごしましょう