Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Toyoyo農園 玉子の誕生★

こんにちは。

Toyoyo農園に 玉男(スイカ)の成長を 見に行ったら

小玉スイカが 生まれていた 013 小さい…ほんっと 小さい。 このコは

玉 子 。

っと 名付けました。 小玉スイカなので この先も そんなに 大きく成長しないんですが、 にしても 玉子は小さい。

玉男は 順調に育ってます。 カラスに突かれず 順調に育てば 8月中旬に収穫出来そぅです

果樹園のプラムは 014 最後の 一個を収穫しました。

今年の秋は 剪定して 来年に期待します。 ・ ・ 先日 GUNさんが 変な格好!?をしていた。 032 どぉした GUNさん!? ・ ・ ほほぉー。 031 『イス』  ってコトですね。(笑)

今日も 笑顔で過ごしましょ