Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

オットがドローンを買った!★

こんにちは。

新型コロナで 安部ちゃん、イャ 日本政府 から

布マスク 009 東京マンション&栃木自宅。 と、

特別定額給付金

ひとり 10万円

が 支給されました

ありがとうございます☆

安部ちゃん、イャ 日本政府。 日本に生まれて 良かったです。(感謝)

さて、 布マスクは 追々 使いますが…

10万円で 何を買う?

ホクホクと 考えていたら オットは 即行 使っていた。(@@)!

ドローン を購入。 003 ドローン購入で 注意する点が

『機体が 200gより 重いか軽いか』

が 重要なポイントになります。 航空法で 200g未満は 飛行において 申請しなくてOK。

MAVIC MINI 004 199g ←とても重要な重さ らしぃ。

011

箱 オープン。 005 006 早速 オットは YouTube先生で 勉強していた。 ・ ・ 今朝 ↓ 010 ちゃっかり 充電してました。(笑)

ゴルフが趣味のオットだが 最近 <農作業>や<ドローン>で ゴルフをする ヒマが無い。(爆) ・ ・ スターバックスの新作。 008 シュワッと イチゴフラペチーノ® 飲んでみた。

滅多に スタバは利用しないんですが、 シュワッと ←に引かれて飲んでみました。

007 ぅ・・・む 激甘。 個人的感想ですが… スタバのフレーバーモノは 人工的な 香りと味で 私は チョッと苦手です。(すまん

今日も 笑顔で過ごしましょ