Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ムムム・・・★

おはようございます。

こちらは 朝からです。

あぁ。。。自動車 運転するの イャだなー。 出掛けるの イャだなー。 なんて 大人の私が 言っている場合では ありません。 ちゃんと 会社にいきます すっころばないよぅ 足元注意です

さて、 先日 オットが お土産を手に帰ってきた。

とても ありがたいですね

ワォ!!! ツマの大好物 001 シャッターズのスペアリブと、、、

シャッターズと言えば あのアップルパイだが、 お持ち帰り出来ない。。。ので 006 シャッターズのキャラメルケーキ

見た目は ちょっとアレ。ですが、 とても 美味しいですょん

? ? ? 。 私 お誕生日じゃ 無いんですけど・・・ 結婚記念日は 6月のハズだが・・・ ・・・・・。 出逢ってから 11.000日 記念日???

オットは ツマの誕生日や結婚記念日など まったく 興味無い タイプ! 子供の誕生日さえ 知らないと思う。。。

しかし、 そぉ言う人には 神様がちゃんと 覚えやすい日を 与えてくださる。

日さん(娘)と オットの誕生日は一緒。

オットの30歳の お誕生日プレゼントと言ぅ ワケです。 (まったくの 余談でした。)

、お土産の話に 戻ります。

オットくん 一体  どぉーしたのだろぅ???

これは、

絶対 何か ある! オットがツマの ご機嫌をとるのは、 統計的に見ても グレーどころか ほぼ<真っ黒>だろぅ。

そーーーーっと 2階のクローゼットに忍び込む。 ・ ・ ・ オットくんのスーツのポケットを ガサ入れ。

ココで 動かぬ証拠がでれば、 一生 ツマは 上から目線で暮していける。

スーツのポケットから 出てきたものは・・・ ・ ・ ・ ・ ・

008 あわ玉 3個 〇〇〇

はて???

その ココロは???

今日も 笑顔ですごしましょ