Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マカプウ トレイル 登ってみたょん★

おはようございます。

サンドバー 無人島を 無事クリア(!?)した後は、 次のステージへ。。。

266 ↑ いるよねぇー。 こぅゆぅポーズしちゃう ヤツ。 (わたしですがなにか)

262 ↑ ここって なにかの映画に出てましたっけ!?

<マカプウ トレイル> オットくんは ぜんぜん 興味ない場所だったのですが、 私が 『マカプウトレイル行きたぁーーーい!』 と、騒いだので 登って来ました☆

270 オットくんは あまり 楽しんでいないご様子。。。 (オットノーズ まだ 反応していないもよぅ)

明らかに、先程の 『サンドバー・無人島』 とは テンション が違ぅ。。。

281 ぅ・・・・・ん。 結構 登るのですね。

私もチョット…かなり…完全に…後悔。。。

277 結構 キツイ。

根性無しの私は、 もぅ ゴールに行かなくてもいいゃ… なぁーんて 思ってます。

でも 言い出しっぺなので、 『もぅ 帰る!』 なんて 口が裂けても 言えないょ。。。

287 『白うさぎを追いかけよぅ!』 ☆ミッション クリア 100マス☆ (ツムツムやってる人しか 分らないネタ)

取り敢えず 頂上(!?)には到着! IMG_1135

次のステージに 進みます☆

最近 GUNさん 毛 伸びてきたんじゃありませんか? また 角刈り 行っちゃいますか☆ IMG_1835 ギクッ!!!

今日も笑顔で 過ごしましょ