Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

そのおいしさで、驚かせたい。チキン★

こんにちは

先日 残念ながら そのおいしさで、驚かなかった。 <クラブハウスバーガー ビーフ

今回は <クラブハウスバーガー チキン> に挑戦です!

050

あまり 期待してナイが、 「いただきます!」

ん・・・・・

おゃ・・・・

051

結果。。。

『さあ、あなたは星いくつ?』

★★★★☆

そのおいしさで ちょっと 驚いた!

想像より お い し い ☆

・ずっしりチキン (〇 肉厚ジューシー 衣サクサク 合格です!) ・ふわふわバンズ (〇 合格!) ・グリルベ-コン (▲ 焦がしてくれぇー。)

 ←チキンは上出来です。マックさん。

が、、、しかし、、、 お値段が 美味しくない。 単品 490円… あと 10円足したら、 <おてごろセット>が 食べられる。

しかも、 平日なら 近所の定食屋さんで、 500円ランチが 食べられる。

ケーキやスタバには 平気で500円 使うくせに マックには ちょっと キビシィ… (ごめんょ マック。)

さて、来月のハワイ旅☆ 今回も 去年のグアム旅と同じく、 オットとツマ の二人旅です。

最近 思うこと。。。 『年を取るのは、そんなに悪いことではないゎ☆』

オットとツマ、 今 ガッツリ <更年期>真っ只中!

日々 いろんな変化に、 驚きと、 あきらめと、 新たな 発見!と、 サプリの摂取で 過しています。

よく 親が言っていた、 『あなた達も 年を取ればわかる。』 ・・・ごもっとも。

たくさん 食べて、 たくさん 歩けて、 たくさん 笑える。

★日々是好日★ どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日だという意味です。

ムカつく日も 悲しい日も、 雨の日も 風の日も、 その時のその感情や状態を 大いに味わって過せば、 かけがえのない日になる。

新鮮な気持ちで 目覚めたら、 雨を楽しもう、 寒さを味わおう。

(※注 インターネット引用)

011 ワシのよぅに 生きるんじゃ!

ム ズ カ シ イ ね☆

今日も 笑顔ですごしましょ