Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

テディーズバーガーのバーガー★23

こんにちは。

カイルアのショッピングセンター内にある テディーズ バーガー。 507

必ず寄ってしまうバーガー屋さん。

メニューです ↓ 509 カウンターには 日本語メニューもありますので ご安心下さい。

510 Biggest Burger Volcana Style Large Sweet Potato Fry Large Drink $24.22

511 肉  肉  肉

バーガーは とても美味しかったです ・ ・ が、 残念だったのは ↓ コチラ。 512 残念な スィート ポテト フライ。 ・ ・ 日本でマックのポテトを注文しても 〇アタリもあれば ×ハズレもありますょね。

テディーズ バーガーも やっぱ あるんですゎ。

ハズレが。

今回 しっかり ハズレを引いてしまった。 ・油 ギトギト ・ポテト しんなり ・早い話し マズかった

だが しかし、 オットと私の

テディーズ バーガー愛

は 変わらない! (一応 褒めてます。)

508 まぁ コレも 旅の思い出。

どんなにポテトが マズかろぅが、 どんなに デブろぅが、 生活習慣病検診に引っかかろぅが!?

テディーズ バーガーは 次回も 必ず食べに行きますょん

今日も 笑顔で過ごしましょ