Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★テディーズ ビガー バーガーが好きすぎる話。~赤い月~

こんにちは。

昨夜の皆既月食 ご覧になりましたか?

私は、夕飯の準備をしながら 観ました。

えぇ。夕ご飯は 連日の【鍋】で グレ気味のオットの為に キノコ鍋の具材で カレーを作りましたょ。(笑)

 

赤い月

宇宙の神秘・・・

ん?

イクラ?…ですね。

オアフ島で 一番好きなバーガーショップ💛

テディーズ ビガー バーガー

ココの コンボが 大 大 大好き!

香~ばしく焼かれた パテ

ザク切りのレタス トマト 玉ねぎ

パンズはしっとりモチモチ。

ポテトもマックより太くて ケンタッキーより細い。丁度良い太さ。(笑)さつまいものフライも甘くて美味しいんですが 前回 大ハズレだったので フレンチフライをご注文。

アメリカ~ンな店内も 映えるし、バーガーも ほんっっっっっとに 美味い💛

f:id:Toyoyo:20221109115046j:image

ワイキキや ハワイカイにも 店舗ありますが

私が行くのは カイルア店

f:id:Toyoyo:20221109115128j:image

ラニカイビーチに行った帰りに寄るのが 定番です。

カイルア地区には 有名なカフェやお店が たくさんありますね。

『オバー イジー』や

『カラパワイ マーケット』や

『ブーツ&キモス』などなど

でもですね…私 最近 気が付いちゃったんです。

私 パンケーキが好きじゃないってコトに。

オムレツやクリーミーなソースが苦手ってコトに。

フルーツてんこ盛りが 苦手ってコトに。

カフェと言ったら、

♡パンケーキ ♡クリーミー ♡フルーツ

この<キラキラ3コンボ>を 私の胃と口が 受け付けないってコトに。(悲)

・・・コレって お年のセイ?

代わりに 今 激推しなのが

<ケチャップ>

もぅ~ねぇ。ケチャップ愛がすごいんですの。

特に テディーズのケチャップは 激うま!ホント激うま!

しかも 激うまケチャップかけ放題♬

パテと同量のケチャップを べったりはさみバーガーを食べ、ポテトは端から端までケチャップをディップ。指までディップ。なんなら ケチャップ風呂に入りたい。(くらい好き。)

テディーズのバーガーが好きなのか?

テディーズのケチャップが好きなのか?

(多分…ケチャップかも)

まぁ~テディーズ ビガー バーガーは 美味しいってコトです!

どぉー見ても、

f:id:Toyoyo:20221109121457j:imageイクラじゃん。

 

今日も良いコトありそぅな…♬