Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

初めて食べたょ。フリフリチキン★24

こんにちは。

つぃ先日まで 毎日 で、 洗濯物が カラッと乾かず ブチ切れて おりましたが…

梅雨が明けた途端の この猛暑 ヤレヤレな 日々を過ごしております。

で、 いつの間にやら 8月に突入していた!っと言ぅ…

さて 少し間が空いてしまいましたが 6月ハワイ旅 続きです

・ ・ オットは ハレイワは あまり好きでは無ぃ。 が しかし ハレイワを 訪れた際は ココの ↓ チャーチで 320 毎回 写真を撮っている。

今回も 006 パッパっと 写真を撮っていたら

何やら 近くの駐車場で もくもく煙が 上がっているではないか! しかも 若干の 人だかり。

313 コレが! あの! 有名な!

フリフリチキンですネィ。

今まで 何度か フリフリチキンとニアミス!? しておりましたが 食べる機会が無かった。 今回 初めて食べましたょ

フリフリチキン

画(写真)的には かなり シュール 322 ↑ コレを 美味しそうと見るか ドン引き!?するか ご意見が分かれるトコロ。

かなり 勇気を振り絞って 食べてみよう!っと。

321 お値段です。

323 ハーフ チキンを注文してみました。 $6.50

道路ワキの石に座って 砂埃まみれになりながら ハトを 蹴散らしながら ベトベト油まみれになって 食べましたょ。 フリフリチキン。

基本 焼いて食べるモノは コゲているのが 大好きな私。 ココの フリフリチキンは チョッとコゲが足りない。

まぁー。 それだけの問題ではないが もぅ フリフリチキンは 食べなくても イイかな。 ・ ・ 私は 7-11の

『からあげ棒』 に 一票ッス

324 お口直しに アイスクリーム を食べに 行きますょん

楽しい週末 お過ごし下さい