Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

夏休み旅日記★a-NATIONの巻

こんにちは。

ハワイ旅行記の途中ですが…

夏休み旅日記

を 書きたいと思います。 ・ ・ お久しぶりに 大阪 京都方面を旅してきました! やっぱ <旅> って良いですね

ひっっっさしぶりに乗った 新幹線 006 るん るん るん 

いつもは 『青春18キップ』で 普通電車の ☆ボンビー旅☆ 新幹線は ビックリするほど早くて 目がついて行きません(*ω*) 小学生みたいに テンション上がってます (いまどきのお子ちゃまって 上がるのか!?)

東海道新幹線なんて 乗る機会など 全く無いので

『富士山 見るのだ!』

っと 気分は またまた小学生 新幹線の窓に張り付いて見ていた…ら

あららら

えぇえぇぇぇ。

うっそーーー! 082 ヤダーーー(泣)

の 天気 残念ながら 富士山は見えず。

やっぱ 出ちゃうんですね。 日頃の行いが…(しょぼん。) ・ ・ 初日は 大阪。

009

クソ暑い中(失礼) a-NATION 参戦です!

っと 言っても <推しのグループ>があるワケでもなく、 周りの お若い方たちが

ノリノリで ジャンプ

タオルを ブンブン

ブンまわしている中 爆音が あまりにも心地良くて (えっ? まさか…) 不覚にも 寝てしまった (えっー!マジかっ) アリーナ席だったので 両隣の お若い方は スタンディングでノリノリ 私のコックリ姿は・・・ 最終電車で見かける 倒れそーぅで 倒れない 酔っ払いオヤジ…だったかもしれなぃ。 でも 最後の方は ちゃんと頑張って見ましたょん ・ ・ 旅は 始まったばかり。 次の日の為に<体力温存>ってワケです。 何事も 最初が肝心。 最初に 飛ばし過ぎると 後で 痛い目を見ることに。

中高年は ペース配分が重要かと…

で、 次の日は ココ ↓ 010 ユニバーサル スタジオ ジャパン

<USJの巻> に続きます。

今日も 笑顔で過ごしましょ