Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カネオヘパンケーキハウスで朝食を…★14

こんにちは。

オットの愛する カネオヘ。 532 毎回 東海岸沿いを ドライブしながら カイルアやラニカイビーチに 寄ってからのぉ~ カネオヘなので カネオヘ到着が いつも 午後になってしまぅの。

今回は ドライブコースを変えて 朝イチに カネオヘに行ってみました。

朝イチに来た理由は 朝ごはん

朝ごはんに行ったお店は こちら↓ 386 『カネオヘパンケーキハウス』

お店の前の 駐車場は 10台くらい停められますが 地元の皆さん デカイ車で 自動車の頭から突っ込んで ガンガン停める。 バックモニターも無い車(たぶん)で 皆さん 上手にガンガン停める。

お店の駐車場が 満車だったので 徒歩5分くらいの場所にある ショッピングモールに自動車を停めて 散歩しながら 『カネオヘ パンケーキハウス』へ向います。

397 途中 学校があって スクールバスが メッチャ並んでます。

知らない町を 歩くって 楽しいですよね(るん) しかし オットは暑くて ブゥータレてましたけど(笑) ・ ・ さて 店内へ。

387 営業時間 6:30AM-2:00PM ですので 早めに行かないと 閉まっちゃいますょん。

メニュー

389

388

コレが 噂(!?)の コーヒーカップ

390 『コア パンケーキ ハウス』 の文字。 カップにスプーンが入ってるのが ナンとも ローカルチックで良い

392 注文したのは ・エッグベネディクト ・ストロベリー ホイップ パンケーキ

私 いまさらですが… 初エッグベネディクトです。

初めて 食べたので

394 ココの ↑ コレが アタリなのか!?ハズレなのか!? 分りません??? が、 味は 普通に 美味しかったです。

395 卵が固めで 私には 丁度 良かったです。 コゲコゲポテトが 意外と美味い

パンケーキのお味は… 393 美味しいに 決まってます!

オットは パンケーキがあまり好きではナイ。 やっと 1/4を 頑張って食べてもらった。 私も 半分がやっとです。 昔は この位のパンケーキなら ペロッと食べちゃったのに…

比べる レベルではナイが 大食い女王 ギャル曽根さん って スゴイですょね。 毎回 思うのが 『4~5kgのデカ盛を 食べるなんて 体内の構造 どぉなっているのだろう?』 YouTubeでよく見る 『とぎもち』ちゃんも 大好き。 あの豪快な食べっぷりが… (そんな話は いぃから。) ・ ・ オットと私 ポテトは残すゎ パンケーキも残すゎ 朝から この量は無理 (夜でも 無理

ハワイの飲食店は 大人数で食べる! 再確認 致しました。

396

お値段はワイキキより かなり お安いと思われます。

今日も 笑顔で過ごしましょ